人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記2

kobonona2.exblog.jp ブログトップ

隅田川のほとりでランチ



今日は買い出しついでに友人と東京でランチ。
隅田川沿いのシエロイリオというところでランチを頂いたのですが
ここは眺めが良くて気持ち良かったですねえ。
景色はごちそうです。

窓の外にはスカイツリー。

こんなに近くでスカイツリーを見るのは初めて、という友人が「写真を撮ってくれ」というので
スカイツリーをバックにパチリ。

そういえば自分もスカイツリーを撮ったことなかったなと思ったんで撮ってみた。

隅田川のほとりでランチ_d0350410_23225214.jpg


実物のほうが大きく見える。
なぜか写真になると迫力ないね。

よもやま話は尽きることなくあっという間に時間がたち、約2時間くらいはそこに居たかなあ。
気が付くとあんなにいたランチ客はもうまばら。
すみませんねえ、長っ尻で。


18日からのワークショップとイベントに備え、
コサージュケースやプチプレゼント用のあれこれを買ってきました。

明日は準備の仕上げ。
がんばらねばなりませぬ。


コサージュレッスンはまだ空きがありますよ。
Emmaさんのほうへご予約をお願いいたします。

→ Emmaのブログ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

懐かしい写真が出てきた。


タフの通せんぼ

隅田川のほとりでランチ_d0350410_2329272.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by kobonona2 | 2017-02-15 23:30 | 旅行・お出かけ | Comments(0)
line

手芸教室工房nonaの毎日 それから猫の事をちょっと


by kobonona2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31