人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記2

kobonona2.exblog.jp ブログトップ

ピンクピンクピンク



初日にピンク系のコサージュが売れてしまって
なんだかテーブルが寂しくなったので
ピンクのコサージュを追加で作りました。

数種類のピンクの花が束になったピンクのカクテルみたいなコサージュです(^^

ピンクピンクピンク_d0350410_21522325.jpg


先日頂いたラナンキュラスとスイートピーがとってもかわいかったので
作りたくなっちゃったんでしょうかね~。
気が付くと手がなんとなーくそれっぽーく動いて
ラナンキュラス&スイートピーのイメージのコサージュになってました。

ぜひ見に行ってみてくださいね。
セレモニーにぴったりの
アクセサリー&コサージュ展はEmmaさんで28日までやってます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


らぶりータフぼん♪

ピンクピンクピンク_d0350410_21564024.jpg


タフのこと、最近かまってやってないなあなんて思って
近づいてモフモフしようとしたら逃げられました。

人間の都合だけでかまうのはNGですね。すみません。

こちらから構おうとすると逃げちゃうタフですが、
実は毎日、私が寝るときには布団に乗ってきて背中合わせで添い寝してくれます。
それくらいの距離感がいいらしいです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by kobonona2 | 2017-02-21 21:59 | アクセサリー | Comments(0)
line

手芸教室工房nonaの毎日 それから猫の事をちょっと


by kobonona2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31