人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記2

kobonona2.exblog.jp ブログトップ

はっちとみつ


知人に誘われ
今日はこんなところに行ってきました。

って・・・
入り口の写真を撮り忘れてたー。

菜食ベジカフェvegecafeはっちとみつ
千葉県船橋市夏見3-24-21 tel 047-424-8442
[水~日・祝]11:00~17:00  [定休日]月曜・火曜日


頂いたのはおからとひじきのコロッケのランチとチアシードたっぷりのココナツプリン。
はっちとみつ_d0350410_2155367.jpg

はっちとみつ_d0350410_21555785.jpg


うまうま^^


実は私、乳製品がちとアレルギー気味でして、
乳製品を使っていないというベジタリアン食やマクロビオティックはとてもありがたいんです。
で、そういうお店があるといそいそ入ってみる方なんです。
でもですね、そっち系のお食事って、
今までどうもあまりピンと来ないというか
「すごくおいしい!」と思えることが少なかったんです。

しかーし!
こちらの菜食カフェはきちんとおいしくて感激ー。
行ってよかったです。

しかもですね~
なんとですね~
ここは自宅Cafeでして、おうちに猫ちゃんが3匹いるんですよー。
でも人見知りの子ばかりらしく本日は拝謁を賜る事ができませず残念至極。
自宅とカフェを仕切る壁に猫ドアがあるので、何度か通えば、そして運が良ければ出てきてくれるかも。
そのうち必ずや。

その代わりにと言っては何ですが
こちらには「はっち」君というワンコ店長さんがおられましてね
めちゃめちゃ愛想を振りまいてくれるんです。
そんなにサービスしなくていいよって言うくらい^^;
尻尾が高速回転。
私には犬の種類はよくわかんないんですが、
ヨークシャーテリアとトイプードルのミックスっぽい感じ?
体重5キロくらいの子です。
ワンコ好きのお客さんにはたまらんカフェですよ。
ぜひぜひ行ってみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コタツでうたた寝みーたろさん。
枕を貸してあげました。
はっちとみつ_d0350410_2213883.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by kobonona2 | 2017-04-26 22:02 | お気に入りのお店 | Comments(0)
line

手芸教室工房nonaの毎日 それから猫の事をちょっと


by kobonona2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31