人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記2

kobonona2.exblog.jp ブログトップ

お仕事再開



おかげさまで懸案事項がひとつひとつ片付き、手の調子もずいぶん良くなってきました。
そろそろ仕事を再開せねばねえ。

オーダーもあれこれ待ってもらっていますし、お教室も・・・。
とりあえずはレッスン用のパターン直し。

お仕事再開_d0350410_2044093.jpg


そうだ、そういえばバッグのレッスン用のパターン起こしもあったんだ。

徐々に再開しますよ。
お教室の予約もご遠慮なくどうぞ。
お待ちしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お仕事再開_d0350410_20441873.jpg


子猫達が新しいおうちにお引っ越ししたので、
ぴーちゃんもやっとお風呂場から出てきて、いつもの場所でご飯を食べてくれるようになりましたー。
良かった~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by kobonona2 | 2017-08-14 20:45 | お教室 | Comments(0)
line

手芸教室工房nonaの毎日 それから猫の事をちょっと


by kobonona2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31