人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記2

kobonona2.exblog.jp ブログトップ

平穏な日々がありがたい



さーてお仕事お仕事。

仕事があるってありがたいことですね。
ずっと待っていただいていたオーダー品を少しずつ仕上げています。

平穏な日々がありがたい_d0350410_21164023.jpg



あれやら、これやら、もう少しお待ちください。
そうそう、仕入れにも行って来なくては。

しかしあれですね。
心置きなく仕事ができるって、いいですね。
心配事がないって、いいですね。
幸せですね。
性格的に何か気になる事があるとどうしても集中できなくて、ダメなんですよねえ。

神様、もう事件が起こりませんように。
お願いです。平穏な日々が続きますように。
特に猫神様方面に、ぜひ、お願いいたします。

。。。。。。。。。。。

うちの猫神さま。
その名はぴー。

平穏な日々がありがたい_d0350410_2117438.jpg


ただいま慢性外耳炎でカラーをしております。
後光のように見えます。



////////////////////////
by kobonona2 | 2017-08-20 21:17 | 布小物 | Comments(0)
line

手芸教室工房nonaの毎日 それから猫の事をちょっと


by kobonona2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31