人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記2

kobonona2.exblog.jp ブログトップ

野の花刺繍 できましたよ



野の花の刺繍。
できてきましたよ。

野の花刺繍 できましたよ_d0350410_22474410.jpg
野の花刺繍 できましたよ_d0350410_22475619.jpg
野の花刺繍 できましたよ_d0350410_22483324.jpg


ナズナがかわいいなあ。
ナズナばっかりの刺繍を作ってもいいかもね。


明日からGWですね。
皆さんはどこかにお出かけの予定でしょうか。

私は仕事部屋を片付けなくちゃ。
手芸材料を整理して、多すぎるものは5月7日の「きさほん」に出すつもりです。

「きさほん」とは西口の富士見公園で行われる小さな古本市。
両手に抱えられるだけの量の古本と、少しの雑貨のお店屋さんです。
申し込めばどなたでも参加できますので皆さんもいかがですか?

→ 詳しくはこちら 「第二回 きさほん」

この日は駅の西口でナチュラルバルも開催されますよ。
ナチュラルバルにお越しの皆さま、ついでに富士見公園にも来てくださいね~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

珍しくタフとルナが近くで寝てる~。

野の花刺繍 できましたよ_d0350410_22582714.jpg


でもこのふたりはくっついては寝ないのよね。
タフは猫見知りだからねえ。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
by kobonona2 | 2017-04-28 22:59 | 刺繍絵・絵 | Comments(2)
Commented by epi-flower at 2017-04-29 11:18
か、可愛いです〜╰(*´︶`*)╯♡ ナズナ賛成です!
Commented by kobonona2 at 2017-04-29 20:20
>エピソードさん
ありがとうございます。えへっ。ナズナ、かわいいですよね~~。
line

手芸教室工房nonaの毎日 それから猫の事をちょっと


by kobonona2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31