人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記2

kobonona2.exblog.jp ブログトップ

痛いです



何と言う事でしょう~。

ちと事情があって手をケガしてしまいました。

しばらく縫物はお預けですかねえ。
生徒さんに裁断してもらえばレッスンはできますけど・・・。
休めってことかなあ。

昨日、トライアルに出す成猫を車に積み、暑いからかわいそうだと思ってキャリーに保冷剤を入れてやったんですよ。
すぐ扉を閉めればよかったのに位置を直してやろうとしたら猫がキャリーから飛び出まして。
あ、っと思う間もなく反射的に無我夢中でその猫を空中キャッチ。
すぐにキャリーに押し込めて戻したんですが、そのほんの一瞬に結構ひどくガブガブと噛まれてしまいました。

向こうも必死ですからね。
思いっきり噛んだんですね。

まあ悪いのは私なんです。
あの子を驚かせちゃったから。

でも今、痛くて手が動かせません^^;

痛いです_d0350410_221181.jpg

大げさにも包帯ぐるぐる巻きですが、実は傷は小さいです。


キーボードは右は人差し指一本で打ってます。
幸い人差し指と親指は無事でしたので。

明日も朝一で病院です。
化膿してませんように~。
by kobonona2 | 2017-07-05 22:12 | | Comments(2)
Commented by みせす at 2017-07-06 22:28 x
nonaさ〜ん
痛々しい包帯姿、、、大丈夫ですか?
猫ちゃんも ビックリして必死の思いだったのでしょうが、nonaさんも さぞかし驚ろかれたでしょうし、痛かったでしょう。
湿度の高いこの時期、傷が悪化しないようくれぐれもお気をつけて。
Commented by kobonona2 at 2017-07-08 00:25
>ミセスさん
お久しぶりです。お元気ですか?
昨日から包帯は腕は免れて、手の部分だけになってますので見た目はこんなに痛々しくはないです~。
でも鎮痛剤が切れるとめっちゃ痛い!
猫が本気出すと結構な大怪我ですよ。バイキンが入っちゃいますからねー。とほほです。でも悪化はしてなくて徐々に良くなってます。ご心配ありがとうございます。
line

手芸教室工房nonaの毎日 それから猫の事をちょっと


by kobonona2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31