人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記2

kobonona2.exblog.jp ブログトップ

コサージュとピアスのお話

今日はどうやらバレンタインデーらしいですよ。
いそいそと自分用にブラックサンダーを買ってきて食べました。
おいちかった!

なんか色々間違ってるバレンタインデーの過ごし方ですが問題なし。



さて、コサージュをEmmaさんに追加納品してきました。
この春コサージュが必要な方おられませんか~。
ぜひぜひ~。
コサージュとピアスのお話_d0350410_21044109.jpg
コサージュとピアスのお話_d0350410_21043612.jpg


ところで私、Emmaに行くとついついピアスを買ってしまいます。
というのもそもそもEmmaのピアスを買いたいがために穴を開けたんです。

耳に穴を開けるなんて怖くてできないーって、知り合いと言い合ってたら、それなら一緒に開けよう、二人なら怖くないって話になって(同じだよ!)。
約束だからと思ってついに勇気を出して病院で開けてもらって、喜び勇んで「開けたよ!」って連絡したら「え!?私まだ」ってそれっきり。
おいおいおいおい!笑
まあいいけど。

ピアスって邪魔にならないのがいいんですよ。
指輪もネックレスも、仕事をしていると邪魔になるときがあるんですが、ピアスなら全然。

あ、ピアスの話じゃなかった。
コサージュの話したかったのに。笑
とにかく、近くの皆様、どうぞ行ってみてね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

コサージュとピアスのお話_d0350410_21050462.jpg
珍しくタフが一番上の段に乗ってました。
ルナだとボックスの中に入れるんだけどタフは上半身が出ちゃいます。

でかい!
そこがまたかわいいのだ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kobonona2 | 2018-02-14 21:06 | アクセサリー | Comments(0)
line

手芸教室工房nonaの毎日 それから猫の事をちょっと


by kobonona2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31