人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記2

kobonona2.exblog.jp ブログトップ

WEBSHOP がんばってます


明日はすっごく寒いらしいです。

寒くなるという話を聞くと地元岡山の被災地のことが頭をよぎります。

総社や真備町は南北を山に囲まれ盆地状態になっているので冷気がたまるんです。
冬服や暖房器具やあったかい布団がない人はどうしているんだろう。

寒いのがすごく苦手な自分なので、そのことを想像するだけで胸が痛みます。

ツイッターで冬の衣類などの寄付を募っている方がおられたので、今日はそこに私や主人のものを段ボールに詰めてお送りしました。
着ようと意気込んで買ったのに意外に着る機会が無かったオーバーコートとか、自分の趣味ではないんだけどとてもきれいな頂き物のアンサンブルとか、買った状態のまま引き出しの奥にはいっていた靴下とか・・・。
使って下さる方がおられるといいなあ。


さて、先日からちょこちょこと在庫のものを地道にWEBSHOPにアップロードしています。
みーたろさん柄の猫メジャーも載せました。
WEBSHOP がんばってます_d0350410_19385992.jpg
秋らしくぶどう色のブローチとか、10月11月のブライダルシーズンにぴったりのちょっとおしゃれなコサージュとかも。

WEBSHOP がんばってます_d0350410_19400077.jpg
WEBSHOP がんばってます_d0350410_19403631.jpg
皆様、良ければ見ていってくださいニャ。



仲良しのおふたりさん。ちょっとせまそうだけどね。
WEBSHOP がんばってます_d0350410_19420356.jpg


by kobonona2 | 2018-10-18 19:26 | webshop | Comments(0)
line

手芸教室工房nonaの毎日 それから猫の事をちょっと


by kobonona2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31