人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記2

kobonona2.exblog.jp ブログトップ

サバオ君、手術済みました


昨日はサバオ君を手術に連れて行ってきました。
無事に帰ってきて今朝リリースしました。

サバオ君、手術前日から今朝までの一日半ずっと小さなケージの中で切ない声で鳴いていました。
トラウマになって私の事をすっかり嫌いになっちゃったかなあと思ったのにリリースしてもそばを離れようとせずスリスリ、スリスリ。

かわいい。
かわいいよ、サバオ!!

ほんとに人懐こくて、私が帰ろうとすると車の方まで小走りでついてくるんです。
(´;ω;`)ウゥゥ


餌やりしてる方も飼ってやりたいのはやまやまのようなんですが、
写真を撮るために抱っこしてもらってる間にももう鼻がつまってきて苦しそうになってきて
「喘息出ちゃうのよう!無理無理!」

残念だなあ。ほんとに残念。

今はベランダに猫ハウスを作ってもらってそこで寝起きさせてるそうです。
あーあ、せつない。これから寒くなるというのになあ・・・。

サバオ君、手術済みました_d0350410_21400780.jpg
サバオ君、手術済みました_d0350410_21402286.jpg
サバオ君、手術済みました_d0350410_21404979.jpg

良い里親さんに巡り合えますように!

https://jmty.jp/chiba/pet-cat/article-ay4k4

ジモティーにも載せました。
どうぞよろしくお願いします。




by kobonona2 | 2018-11-10 21:45 | | Comments(2)
Commented by もみじ at 2018-11-11 09:51 x
こんなに可愛いこなのにね。

どなたか早くもらって下さい。
Commented by kobonona2 at 2018-11-11 21:07
>もみじさん
かわいいでしょう?
この子を大事に室内飼育してくださる方、おられないかなあ。
line

手芸教室工房nonaの毎日 それから猫の事をちょっと


by kobonona2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31