人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記2

kobonona2.exblog.jp ブログトップ

小さなお花シリーズ



WEBSHOPに小さなお花のブローチを載せておきました。
冬物だからこの一番寒い時期にぜひ使って欲しくて。

ブローチをあったかい素材で作っても体はあったまりませんけどね。
見た目があったかいのってやっぱり嬉しいじゃないですか。

小さなお花シリーズ_d0350410_21235999.jpg

小さな小さな、直径3センチから4センチほどのお花ばかりです。
ダブルでつけてもいいかも。

襟元、帽子、バッグ、色んなところにつけて楽しんでください。

。。。。。。。。。。。。。。。。

「みーたろさん
みーたろさんてば
こっち向いてー
こっちいいいい」

小さなお花シリーズ_d0350410_21284292.jpg


ルナちゃんの願いもむなしく
みーたろはこのあともぴーと一緒に寝てました。

ルナちゃん、がんばれ。




by kobonona2 | 2019-01-13 21:30 | アクセサリー | Comments(0)
line

手芸教室工房nonaの毎日 それから猫の事をちょっと


by kobonona2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31