人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記2

kobonona2.exblog.jp ブログトップ

確定申告


今年もやってきました確定申告の季節!

毎月の集計をまじめにやってないツケが回ってきて
この季節はたいてい頭が痛いんでございます。

でももう清書も終わったので後は出すだけ~。肩の荷が下りました。

清書? って・・・

まだE-taxにしてないのって?
なんか手続きが面倒で・・・。

それくらいなら面倒な手計算と手書きのほうがマシな気がするんです。
ソフトも結局使ってない^^;

昔ながらのやり方のほうが安心できる私です。

・・・・・・・

サバオ君、いつも私にぴったりよりそって寝ています。
猫ベッドは猫の数よりたくさんあるし
コタツの中だってどこだって暖かい場所はいっぱいあるのにね。

こういうところがかわいいんだよね、この子は。
確定申告_d0350410_00094931.jpg

by kobonona2 | 2019-02-19 23:58 | そのほか | Comments(0)
line

手芸教室工房nonaの毎日 それから猫の事をちょっと


by kobonona2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31