人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記2

kobonona2.exblog.jp ブログトップ

図太い猫に


なかなかスッキリ晴れませんね。
昨日はギリギリ曇りで収まるかと思って洗濯したら干した直後から小雨が降り始め
結局室内干しに。
乾かなーい!

猫達も天気の悪い日はただもう静かに寝てばかりで家の中が静かです。

アミ坊はあれから毎日抱っこの練習をしていますが、こちらも静かというかなんというか。
警戒心が強くてケージのドアを開けてやっても出てきません。
笑えるくらい慎重!

図太い猫に_d0350410_10482645.jpg
図太い猫に_d0350410_10484333.jpg
ちょいちょい!!

ちょこっと飛び出してきてもあわててケージに戻って隠れ家にイン!

珍しい子猫だわ・・・


みーたろなんて、もう最初からめちゃくちゃ図太かったよ。
動物病院につれてったら、先生に面と向かって座ってフンフンと話を聞いてたね。www


図太い猫に_d0350410_10501637.jpg

今やこんな感じに堂々たる体格で仰向け寝。

アミちゃんもこのくらいになってほしいねえ。




by kobonona2 | 2020-07-16 10:50 | | Comments(0)
line

手芸教室工房nonaの毎日 それから猫の事をちょっと


by kobonona2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31