人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記2

kobonona2.exblog.jp ブログトップ

今夜8時前くらいかな・新作をWebshopに公開します


こちらのブルーのストライプのマスク。
ストライプの出方がまちまちでひとつとして同じものがないので
ナンバーをつけて出します。

じっくり選んでいたら出遅れちゃうかもよ。



今夜8時前くらいかな・新作をWebshopに公開します_d0350410_18083302.jpg
今夜8時前くらいかな・新作をWebshopに公開します_d0350410_18071489.jpg
今夜8時前くらいかな・新作をWebshopに公開します_d0350410_18062714.jpg

甘撚りの繊維でざっくり織られた生地なので
ところどころに糸のダマがあったり
キズのように見える部分があったりします。

それもこの生地の味わいなので、お許しください。



もうショップの入力は終わっているんですが、
こんな中途半端な時間に公開すると主婦は忙しくて見てられませんからね。
夕飯が終わった8時ごろに公開します。

もう少しお待ち下さい。




by kobonona2 | 2020-11-26 18:12 | webshop | Comments(0)
line

手芸教室工房nonaの毎日 それから猫の事をちょっと


by kobonona2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31