人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記2

kobonona2.exblog.jp ブログトップ

モスグリーンのマスク


今年は台風の直撃が無かったので、庭のパイナップルセージの勢いがすごい。
そこそこ雨も降ったし、塩害も害虫被害も少なくて葉が枯れることもありませんでした。
パイナップルのいい香りとこの元気な赤い花が好きで毎年咲くのを楽しみにしています。

モスグリーンのマスク_d0350410_11530694.jpg

モスグリーンのマスク_d0350410_11585523.jpg

赤と緑のコントラストがいいですよね。
(赤と緑・・・クリスマスか)


私自身は赤も好きですが緑も好きで、
気が付けば身に着けるものはたいていモスグリーンやカーキ色。

で、マスクもこんなモスグリーンの物も作ってみました。
自分としてはすごく好きな柄なんですけどいかがですかね。

カットの場所によって柄がまちまちになるのですが・・・

モスグリーンのマスク_d0350410_12025983.jpg

こういう、なんだかわかんないような柄が結構好きなんですよねえ。
(元の柄は花瓶です)

自分も一枚使おうかな。



by kobonona2 | 2020-12-01 12:10 | 布小物 | Comments(0)
line

手芸教室工房nonaの毎日 それから猫の事をちょっと


by kobonona2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31